top of page

Genèveでの研究発表、大成功!


Genèveでの発表、7月21日(火)21:00(日本時間では22日(水)になって明け方4:00くらい)開演でした。 大成功!!!!*\(^o^)/*

昨夜から今日一日中、お会いする大会参加者皆さまから、大賛辞をいただき続けています。

智、諒多、綾、みんなホントによくがんばった!

三人とも最高に輝いていました。

企画者が言うと身内自慢になりますが、プラスティクアニメ研究としてのクオリティもある程度高いものになったと思います。

みんなの魅力と素晴らしい才能と音楽研究の深さ、そしてこの2ヶ月半の並々ならぬ努力が、しっかり実を結んだ演技となりました。

EEの研究発表イベントとしては、企画面と舞台進行面で数々の失敗やイマイチな所がありましたが、それはキチンと反省しつつ、次への勉強になったということで。

皆さま、本当にありがとうございました!!

この発表はある意味お祭りのようなイベントなので、今後も更に研究を深め、より高みを目指したプラスティクアニメ作品を生み出して行けるよう、がんばります!

これからも応援をよろしくお願い致します!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page